SSブログ

横綱への昇進が決まった鶴竜は、真面目で、謙虚で、品格のある関取。

鶴竜は、努力家で、真面目で、謙虚な人だと思う。

24日夕方の記者会見でも、いつもの感じの良い、控えめに笑みを浮かべながらの、真面目な語り口。

「自分一人だけの努力ではない。親方や家族など自分を支えてくれたすべての人に感謝したい」と。

「相撲ファンの皆さんに喜んでもらえるような相撲を取って行きたい」とは、23日の初優勝直後のインタビューで。

「日本人より日本人らしい」とは、ある横審委員の発言。 これからも素晴らしい相撲を期待していますよ。

BBM 大相撲カード 2014 レギュラー 05 鶴竜 力三郎
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。